営業事務 正社員(新卒採用)

募集職種営業事務 正社員(新卒採用)
業務内容会社の事務所でお客様の受注管理、納期管理、営業マン支援作業を行って頂きます。
<具体的な作業>
・電話対応
・メール対応
・受注、売上入力
・納品書、請求書発行
・見積り作成
対象となる方短大卒(長期キャリア形成のため)

・ものづくりに興味を持っている方
勤務地大阪府富田林市若松町東1-8-30
交通手段近鉄南大阪線「富田林」駅より徒歩18分
マイカーOK(但し近隣駐車場の契約要)
自転車・バイク通勤OK
勤務時間8:30〜17:30(休憩/昼12:00〜12:50・15:00〜15:10 休憩時間1時間)
給与基本給:185,000円(日給・月給制)
試用期間:6ケ月
待遇・福利厚生・昇給年1回
・賞与年2回
・年次有給休暇
・各種社会保険完備
・皆勤手当
・交通費上限2万円まで支給
・食事(100円/1日)
・研修旅行
・中小企業退職金共済
・マイカー通勤OK
休日・休暇日、祝。土曜一部出勤あり(会社カレンダーによる)夏季、年末年始休暇、
創立記念日。(年間116日)
入社後のイメージ入社後はまず製品の梱包や配達、組立作業を中心に実体験を経験し
当社の製品知識を習得して頂きます。
具体的な作業は少しづつ先輩社員より教えてもらい習得して頂きますので、
知識がない方でも問題ありません。
入社後は、約3カ月間、弊社独自の教育訓練スケジュールによる
座学研修を行い、一人前として活躍できる土台作りを行います。
先輩社員インタビュー/24歳営業Tでの事務は、担当営業マンが外回りに行っている間に、
見積資料の作成等の事務処理を行います。
総務業務Gでの事務はお客様から頂いた注文に対して
受注・売上及び発注・仕入や社内生産計画の事務処理を行います。

初めは板バネの知識など知らずゼロからのスタートでしたが、
先輩社員に教えて頂き、製品について少しずつ理解が深まるようになりました。
パソコンが苦手な方でも、手順書などある為、難なく仕事を進めることが
できると思います。
応募方法・お問合せ営業・管理G:田原 聡
メールアドレス:s.tahara@showasp.jp
電話番号:0721-20-3333